bosats 音 note

ギターにハマって困って学んで

診断名の変更

病院の診察。一年近くパニック発作も出ていないので

診断名が変わって全般性不安障害に。転院の希望をして紹介状を書いてもらう。

 

今週、絶不調の状態で催眠を受けたためうまいことそこから抜けられた。

それがなかったら転院しようとも思ってないだろうし、やはり施療していただけたことに感謝です。

 

軽躁の11月後半とは大分違って、ここ3日くらいは思考もスローペースになり荒んだ感じが減っている。過眠はよくなっていないのでコアの部分は変わっていないが、悲壮感とか激しいうつの感じが出るわけでもなく人と話せない感じもなく、むしろ人と積極的に話したいくらいなので、。

良いほうに向かっていると思われます。