bosats 音 note

ギターにハマって困って学んで

昨年 高野寛さんのイベント

去年、2014年の11月末。高野寛さんのイベント、Long Distance Moversに行って参りました。

 
芝浦に行くのは初めてで、会場のSHIBAURA HOUSEのおされさに面食らって緊張しつつ、暗い会場で演奏と和合亮一さんの詩の朗読に聴き入る。
 
高野さんの歌声の綺麗さプラス演奏に入る集中力のようなものに魅了されました。ギターと歌でその場の空気を支配していた。
 
終演後、物販で買ったCDにサインもいただき、中学生当時の夢がかない生の御本人に対面できたのでした。
ライブのラストは「ベステンダンク」でキメてました。
TRIO

TRIO