bosats 音 note

ギターにハマって困って学んで

コーヒーラブその2

全国2千万人のコーヒーラブファンの皆様お待たせ🐥
2回目にして存続が危ぶまれるこのコーナー。

本日はタリーズコーヒー Barista's BLACKでございます。

これはとにかくガツンとくる。タリーズ実店舗のブラックコーヒーも結構なビターっぷりだけれども

それを凌駕するインパクト。

苦いし、独特の酸味あり、カフェイン強いんじゃないかと思うくらい重たくて濃厚、〝効く〟感じ。(カフェイン含有量は60mg)

お子様にはオススメできないね!

これも甘いものと、チョコとかアイスとかと食べてちょうどいいくらい、そういえばあまりご飯時には飲まないな。

それくらい独自の存在感なんですよ。ガツンときちゃうから…390mgボトル一本いくと、チェイサー欲しくなるくらい。

アラビカ豆100%。ブラシル8:キリマン1:コロンビア1の比率でブレンドだそうですか、そうですか(豆について無知)。

公式チェキ!

BARISTA'S BLACK 390mlボトル缶|TULLY'S COFFEE|タリーズコーヒー

うーん公式に書いてあるようにまさに〝キレ〟感があるのですよ。飲みごたえありすぎだっつの。



ということで、聴く音楽はですね…この濃厚さとファンキーさということで

これいっときましょう

ダフトパンク - Around the World


コーヒーラブその1 - 帰ってきたぼさったん