
即興ピアノで自由になる

〜楽譜から即興へ〜 即興ピアノラボ

脳のバイオリズム

不安とASD

ひどいうつは2日で抜けてもその後も、ぼんやりと不調ではありますが、まだ今年の中ではこれでも良い方。

 
エビリファイ失敗
睡眠外来をせっかく勧めてもらってもそっちに行く気力があまり出ないし、過眠が良くなっても、これじゃまずい。とりあえず生あくび連発のエビリファイは飲むのをやめています。次回は先生の言っていたもうひとつの補強の選択肢、リーマスでいこうかと。
 
リーマスは元々双極性障害の薬だけど、いまのぼくは、もしも双極性障害2型だったら、うつ病相がずっと続いてるような感じです。(変に元気な時期も過去にあっただけに)
いまは実質
 
レクサプロ5mg
リリカ150mg
 
となっていて、リリカの比重も前より軽くなっており、過眠もいっときレクサプロ10mg 時の12時間くらいから軽減して、少なくとも2時間はカットでき、しかも朝も決まった時間に起きられています。
 
リリカに頼る面あり
それでもリリカってやっぱり自分の中では未だに大きくて、時々なしの日を作るとエネルギーが落ちてしまう。なんか変な薬だしなしで済むならなしにしたいと思うけれども、これが現実ですね。
 
良いときはあっても、脳のバイオリズムに未だに負けているという感じがします。
 
f:id:bosatstan:20150427183044j:image
 
 
 
 
 
 
 

【スポンサーリンク】