
One day coming

- bosats のピアノラボ -

自己治癒と切なさと心強さと

相変わらず過眠がひどい!(10〜12時間)それ以外はまあ今年の中ではいい方かなぁと。ギタ練も基礎練2コマ分だったのが4〜6コマ分になり(1時間弱)、それなりに真面目に弾いています。

瞑想にもかなりの時間使っていて、こんなにやっていることが楽しいこともめずらしい。しかし爆発的な力が出ず、曲を作る方に中々向かえません。これに関しては躁状態待望です・・。

 

やはりリリカは重要

メイラックスは効いてるのかどうかがあまりわからない。

 リリカは75mgならまだよくて、0にすると何かエネルギーが落ちるのと不機嫌になる。色々なパターンを試した結果、やはり150mgは必要かと。

太りたくないしボケるのもイヤだから減らしたいと思っていたけど、どうも重要性は変わらず大きいようです。

なぜこんなに効くのかは、もちろん自分にも、たぶんお医者さんでもはっきりした答えは出せない。

 

過眠は自己治癒

この前もそう書いたのですが、体が何かダメージから守ろうとして眠っている印象が強くなってきました。不調時の切り替えにも役立っています。

ただあまりにも時間を取られてしまうので…数年前はこれでよしとしていた面もあったけれど、できれば短くなってほしい。

しかしナルコレプシー突発性過眠症の診断が出るかは微妙。なぜなら睡眠発作のようなものがないし、過眠も10〜12時間で、本格的な過眠症で苦しんでいる方より軽いからです。

f:id:bosatstan:20150508233530j:image

最近ブログのための写真あんま撮ってないんですよねー

 

bosatstan.hatenablog.com

bosatstan.hatenablog.com

bosatstan.hatenablog.com

【スポンサーリンク】