
即興ピアノで自由になる

〜楽譜から即興へ〜 即興ピアノラボ

〝イベント→うつ〟の反復

イベントで人疲れして過眠+うつといういつものやつが来ております。考えてみると子供のときからこうだから、ある程度はしょうがないのですが、あんまり酷いと何もできなくなっちゃうので困ったものです。

気分安定化薬に期待

良くなったかなと思うとこれなので…
。通院がもうすぐなので、処方される予定のリーマスに期待です。抗うつ薬だとそこまで対応できないのかもしれないと思い始めています。

去年最も活躍したのがリリカで、今年もお世話になっていますし。抗うつ薬は自分が薬にそう強くないということも含め、何種類も失敗しているので。

また、ドーパミンを賦活する関係の薬は自分の場合えてして不安によくないことが多いというのもあり。

体に実感させられる〝弱さ〟

なんというか、静かに絶望しております。何やってもある程度の効果までで、同じところをぐるぐる回っているだけのような気分にもなるため

まあそれでも、一時はもっと何もできなかったのでまだましなのかな。どうしたっていまは暗くなるので、ブログも書けませんでした。

ここ2〜3年はサークル活動も増えて、残念ながら反面、うつになることも増えていると言わざるをえません。

それはやはり悔しいですね。「人間関係の中でやっていけないのかも」と生理的な面から実感させられるようです。

【スポンサーリンク】