読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

One day coming

- bosats のピアノラボ -

過眠症とリーマス

このままだとまずいので、なんとか普通に曲作ったりするところまで行きたいというのが願いです。今年は、普通の生活どこいった?という感じ。通院して処方が出ました。

今回は

レクサプロ5mg
リリカ100→150mg
リーマス200mg(ニ分服)New!
メイラックス1mg

という形になりました。エビリファイは合わなかったのでなしに。
新しく出たリーマス効いてくれ!と祈るような気持ちです。なにせ後がない。

お願いリーマス

今日のリーマスはお願いして出してもらいました。リリカの増量も然り。「あっぶね! 言わなかったら出さないつもりだった!?先生ちょっと!」と思う。
そんな感じで、たぶん言わなかったらスルーでリーマスも出ていないです。

こっちは生活がかかってるから必死ですよね。。このままで様子見とか煉獄状態ですよ。

実際のところはリーマスもどうなんだろうな…?という感じですが、とりあえず試してみないことには始まらない。そして通院間隔が狭まりました。ずっと二週間周期が良かったので、話しやすい先生で助かった・・!(‘ᾥ’)


過眠症とリーマスについて↓


bosatstan.hatenablog.com

【スポンサーリンク】