
即興ピアノで自由になる

〜楽譜から即興へ〜 即興ピアノラボ

レクサプロ10mgその後

初日から12時間睡眠をかましてしまいました。。そして今日は13時間。それにしても、なんだか最近ひどすぎるなと。増量は失敗だったかなーとも思いますが、せっかくだからもう何日かは飲んでおくか・・。

この時と同じような感想になりそうです。

http://bosatstan.hatenablog.com/entry/2015/04/21/131219bosatstan.hatenablog.com

いまの方が寝ている時間が明らかに延びているので、前とはちょっと違う。元の脳の状態が何か変わってきているのかもと思います。ただ、リリカをやめようかと思っていたのも以前の10mg期間中なので、調子の底上げになっていた可能性もあり、それならしばらくは続けて飲む意欲も多少は出てくるというもの。


とにかく一見悪くなっているように見えても次回通院まではなんとか飲んでみるしかないですな!
採血では甲状腺の数値も調べてもらってるので、結果次第ではまた変わってくると思います。


〈追記〉午後6:00、今日も散々でした・・。だめかも、元々ないパワーがさらに落ちてる感じ。
10mg3日目にしてリタイアしそう。



http://bosatstan.hatenablog.com/entry/2015/04/18/191235bosatstan.hatenablog.com


http://bosatstan.hatenablog.com/entry/2015/04/10/164344bosatstan.hatenablog.com

【スポンサーリンク】