bosats 音 note

ギターにハマって困って学んで

ディスクの印刷完了

ディスクレーベル印刷完了です。完全自家製ですね・・手焼き、印刷も自分の部屋で。

あとは業者さんからのジャケットを受け取ってセットするだけです。

 

f:id:bosatstan:20150705150216j:image

 

 ここまではデザインのデータをいただければ、自宅でできます。これからは、まずイベントでジャケット入りの完全版を販売し、その後欲しい人がいれば中身だけはその都度焼いて渡そうかと思っています。

 

CD制作にあたってミックスも微調整、マスタリングもあらためてやっているので粒の揃ったよいできになっていると思います。

 

いまやCDというメディア自体はどんどん縮小していますが、イベント参加の良さは実際にこういうモノを手渡しする所にあるんだろうなと思っています。

 

 

bosatstan.hatenablog.com