bosats 音 note

ギターにハマって困って学んで

フジファブリック2マンツアー フジフレンドパーク2015 見てきました

キュウソネコカミ出演の7月1日のライブに行ってきました。

 

ro69.jp

 

キュウソネコカミYouTubeでちょこっと見たくらいで予備知識がなかったのですが、若くてあんな巧いのはすごいな・・とか普通の感想で見てましたw

 

www.youtube.com

 

サービスで、フジファブリックのモノノケハカランダを完コピでやっていました。ギターソロまで再現が完璧!

Vo .GtのヤマサキさんがフリーザのコスプレでドラゴンボールのEDをやり、なぜか桃白白のコスプレをしたフジファブリック key の金澤さんとの対決が見れましたw

 

 

ところで、休憩時間にライブスペースを出て、飲み物を買いに並んでいたら、なんとポリシックスのハヤシさんが横を通った! えっ、とフリーズし「声かけようか・・それで周りがわーってなったら迷惑かかるし」とか2秒くらい悩んでいるうちに声をかけそこねてしまいました。握手してもらいたかった・・・。

 

 

お目当てのフジファブリックは、ドあたま〝銀河〟できましたよ。やられたな。

 

www.youtube.com

 

途中ネコカミに対抗してということで、ドラゴンボール op「CHA-LA HEAD-CHA-LA」をやったりと、楽しくあっという間に時間が過ぎてしまいました。ほんとに時間感覚が歪んでいた。

 

印象的だったのはiPhoneでも繰り返し聴いていたこの曲

www.youtube.com

キーボードの金澤さんがピカピカに光るショルダーキーボードで前に出てソロを取るという演出あり。

 

アンコールに「虹」をやったりと、やはり「Fab Fox」からの曲が結構多くて、大好きなアルバムなので嬉しかったです。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

そして「星降る夜になったら」も。超絶好きソングなので、感無量でした。。

濃厚に楽しい時間をありがとうという感じです。なんかただファンとしてボーっと見ていたようなライブでした。

 

 

FAB FOX

FAB FOX

 

 

bosatstan.hatenablog.com