
即興ピアノで自由になる

〜楽譜から即興へ〜 即興ピアノラボ

通◆院

不安定でどうしようもないという事を先生に伝える。「どうしたいですか?」という先生からの問いかけに、一応一連のこのブログに書いてあるような、ガバペンについてのことを、話して提案。

採用となりました。単剤処方ができないのでリボトリールと合わせて。そんなわけで…


〈今回の処方〉
レクサプロ10mg
リリカ225mg
ガバペン800mg
リボトリール1mg


メイラックスリボトリールに置き換え。飲む内容は、いままでと実質あまりかわらないので期待してなかったら、リボトリールは思いのほか効くような気がします。

眠くなるけど、変わりに動けるようにもなるという感じ。これでしばらくはなんとかやっていきたい。

しかしながら、今日1日を見てもやっぱ劇的な変化は望めない模様。

【スポンサーリンク】