bosats 音 note

ギターにハマって困って学んで

〈ロドニー・イーのパワーヨガ〉長年やってるけど良い!

もう10年前のDVDで、廃盤・絶版(❔)となりプレミアがついてもとの三倍くらいの値段になっています。

 

ただ、筋力と柔軟性をしっかり使う前半30分、柔軟性から落ち着きに移行する後半30分とバランスの取れた良い内容です。

ヨガのDVDはかなり数見たと思うのですが、継続、断続的に実践できているのはこれだけ。

 

昔は毎日やっていましたが、いまは必要な日にだけやるという良い距離感で使っています。 体が柔らかくなるのはもちろん、毎回体の血流がよくなり温まるというのがこのワークアウトの目的だと思っています。ヨガに興味のある方、自宅で習慣的に行いたい方にはオススメです。

 

ピアノの演奏などには確実に体の操り方が活きていると感じます。

 

ロドニー・イーのパワーヨガ [DVD]

ロドニー・イーのパワーヨガ [DVD]

 

 

bosatstan.hatenablog.com

bosatstan.hatenablog.com