bosats 音 note

ギターにハマって困って学んで

インフルか?よくわからん風邪で寝込み〜からの再録

それも人生おそらく初?の40度越えで、最初体温計が壊れたのかと思いました😇

罹りはじめ、水曜からの5日間くらいは、本当に辛かったです。まっすぐ歩けないわ、寝返りうつのに考え込むほど動けないわ、服をハンガーにかけにいくのに1時間悩むは、と枚挙にいとまがない酷さでした・・😇

 

例にによって希死念慮でました。個人的な風邪+うつあるあるです😇

 

 

そして実家に帰って体温計を図ったところで目を疑う値だったので、翌日なんとか病院に、インフルは陰性。けど潜伏期間のことを考えると断言できないと。喉を見るとやたら腫れているので、喉からの今年流行っている感染症ではないかと先生。

 

そうなると2週間は抜けないし実はできることもないんですよということになり、なんだったんだと2時間待ちでグッタリして帰って来たのでした。インフルという名の通った称号(笑)をもらった方が、色んなイベントを休みやすいのに。

 

 

それはともかく今週行っている講座のインストラクター勢のなかにクラリネット奏者の方がいるので、作曲講座のテストを兼ねて「Smokeless Zone」という曲の再録を行うことにしました。

 

この曲は当初、メロディをピアノ・フルート・クラリネット・ホルンあたりで交代とユニゾンで重ねていくというふうに考えていたので、さらに生演奏でクラをフューチャーしたら、また違った味わいになって良いだろうと思ってます🎶

 

www.youtube.com

 

ではまた&音楽発電もよろしくどうぞ💡

www.youtube.com

 

 

 

bosatstan.hatenablog.com