bosats 音 note

ギターにハマって困って学んで

【アルバム完成前】「水の妖精」制作中です【並べる楽しみ】

アルバムも最後の一曲を作る段階まできました。

ここまでの振り返りです。

 

1 雨とエナジー

www.youtube.com

 

2 カエレクトリカル

www.youtube.com

 

3 闇夜とディストピア

soundcloud.com

 

4 さよならユーフォニー

www.youtube.com

 

5 ココロの花

www.youtube.com

 

6 脳にサブミッション

www.youtube.com

 

7 水の妖精

制作中

 

8 熱帯とユートピア

www.youtube.com

 

こんな具合で、完成間近です。

「水の妖精」は歌詞をカイコさんという人に頼んだので。

最初は「歌詞を書かなくていいなんて楽だぜハッ😈」と思っていたのですが、

実際は歌詞を曲のリズムやメロディの譜割に合わせて編集しなおさなきゃならないので大変!今格闘しています。

 

ハヤヲさんからはすでにジャケと盤面のデザインのデータが送られてきているので、業者さんに送ればそっちはOK!  

 

曲ができたら全曲並べてのマスタリング→ CD焼き→ 盤面印刷の手作業です。

 

そんな感じでやってます🐱👐