bosats 音 note

ギターにハマって困って学んで

【M3で】演奏会終了と、アルバム制作佳境【僕と握手!】

アマオケの演奏会終了。お客さんが600人も入って大盛況でした。

僕はクラシックギターのパートで、他のメンバーに囲まれているとなぜか全く緊張しないのでリラックスして演奏をしていました。

 

セッション講座とあまりにスケジュールがかぶるので、去年もかなり練習に行けなかったことから、演奏会を最後に退団を決意しました。

これで楽器の練習はピアノとエレキギターだけに集中できるかなという感じです。

自分にとって、編曲や作曲はまた別カテゴリの事柄です。

 

で、アルバム制作はラスト一曲「水の妖精」で引っかかっております。いつもの事ではありますが。。。ジャケが配送される16日までには完成させたいところではあります。

 

あの高熱事件以来、実家に機材を持ち込んで寝っ転がりながら、制作を進めて来ました。居心地はいいですが、集中はしづらいです。(テレビがあるのが大きい)

 

曲が出来上がったら、早速アパートに帰ってジャケを受け取り、マスタリングをし、CD手焼き作業をすることになります。そして、バッハの編曲再開。週末には講座の動画撮影会。セッションと、引きこもり時代には考えられない忙しさで、そりゃ熱も出るわって感じですね😇

 

ほんじゃハッピーチューズデイ😇👐

 

太陽誘電がCD-R事業から撤退したので、これの在庫がいつまで続くか心配・・

 

太陽誘電製 That's CD-R音楽用 24倍速80分 ワイドプリンタブル スピンドルケース30枚入 CDRA80WWY30BT

太陽誘電製 That's CD-R音楽用 24倍速80分 ワイドプリンタブル スピンドルケース30枚入 CDRA80WWY30BT