読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

即興ピアノで自由になる

〜楽譜から即興へ〜 即興ピアノラボ

【涅槃】熱が下がったらフヌケになった【録音】

熱が下がったら、火事場の馬鹿力のようなものが抜けて、ただのフヌケになりました。

ヤヴァイです。演奏が良かったりとか、不安・緊張面はかなりコントロールできている気がしますが、うつ・無気力の面ではボロボロですね。とにかくめちゃくちゃな過眠だし。

 

通院の日にも先生に相談もしましたが、結構お茶を濁されてしまった。それも仕方ないです。なぜならもう既にありとあらゆる薬を片っ端から試したために、ある意味詰んでいるから!

 

で、パキシルを20mgいきなり出してもらって自己調整していいですよという話に、こんな自由にこっちに裁量を任せてくれる先生も珍しいです。5→20mgに増やすとかレセプトとか大丈夫なの?って思いますが、まあいいや😅

 

薬剤師さんに説明するのが変な感じになった。隔週で通っているので「熱大丈夫でしたか?」とお気遣いをいただきました。

 

パキシル増やしたら眠いばっかで今に至ります。部屋から残ってた分も大量発掘しちゃって一度30mgで飲んだらただ眠いだけで、12時間睡眠。。

 

で10mgに戻して、今日はなんとか起きていられる感じに。もうとにかく録音録音!間に合わなくなっちゃうから。

 

【スポンサーリンク】