bosats 音 note

ギターにハマって困って学んで

【間違い探し】CDパッケージ初回盤完成です【みんなにはナイショだよ】

 

〈盤面印刷〜☝︎〉

f:id:bosatstan:20160419160315j:plain

 

〈パッケージング💿〉

f:id:bosatstan:20160419162354j:plain

 

というわけで初回30部の印刷と包装終わりました。淡々とした作業を昨日アパートでやってまいりました。

で、上の写真の中に間違いがあります。なーんだ!?

わかってもシーッだよ。みんなにはナイショだよ💎(トゥルルルー♫ byゼルダの伝説

 

 

ところで、体調がやばいです。また風邪引きました・・。日曜のソウルセッションでもらってきたっぽい。人がたくさんいる場所にいくと一発で菌をもらうなヲイ!というわけで・・。

 

熱はせいぜい37.5分。全然余裕だよ前に比べりゃ。でも今年の心の合言葉は「おれ今年で死ぬんじゃないか!?」ですね😇  流行語大賞だねこりゃ。

 

 

ま、それはよしとして!まず先にM3ですね。みんな買ってね〜アルバム1000円、EP500円のポッキリ価格ですよ。オッシャレー!

 

bosatstan.hatenablog.com