【iTunes】M3 ありがとうございました。【アートワークの追加など】

 

おかげさまで、今回の新譜CD半分が売れました。

あまりに最初テンポよく売れたので、「やばい、このペースじゃボーマスに持っていくCDがなくなる!」とさえ思ったのでした。

 

半分というのは30日のボーマスを考えるとベストの数だと思います😃

 

Twitter つながり、特にチンアナゴLP関連の方たちがも会え、それとは別にファンだと言って来てくださる方もいて嬉しく、参加してよかったなと思いました。

 

ハヤヲさんには売り子さんとしても活躍していただき、ありがとうございました!

 

しかし会場が広くて、とてもサークル参加していたら回りきれない感じでした!とにかく人が多く、参加サークルも多い。スペースが広いのでボーマスのようなコスプレ率の高さや、ガヤガヤした感じはないのですが、まさに大展示会です。

今日の一枚↓

f:id:bosatstan:20160424095318j:plain

 

 

 

ところで、Vocaloid & Wires のジャケの画像をハヤヲさんからもらってありますので、iTunes にてお使いください。

画像をダウンロードしていただき。iTunes からこのアルバムを選択して「情報を見る」を選択。〝アートワーク〟タブから〝アートワークを追加〟でできると思います。↓ 

f:id:bosatstan:20160418232819j:plain

 

 

 

こんな感じになります↓

f:id:bosatstan:20160425013407p:plain