
即興ピアノで自由になる

〜楽譜から即興へ〜 即興ピアノラボ

【音楽ブログへの】ブログが変換期を迎えそうです【道】

バッキングのネタ張

この度、即興ピアノの講座を持つことになりました。

 

そういった中の人の事情により、より音楽に特化したブログへと変化しそうです。

ブログタイトルも変えようと思っています。〝帰って来たぼさったん〟という名前も気に入っているので、それはどこかで活かしたいと思っています。

 

まさに前回の、〝キーボーディストのネタ帳〟を活かす形で技術的な解説から、音楽的な思考まで自分にできることを片っ端からやってみたいです👐😎

 

こうご期待!日記要素も継続していきます〜。

【スポンサーリンク】