bosats 音 note

ギターにハマって困って学んで

【くだらな映画】ファイナルデスティネーションシリーズ

時間泥棒!

 

夜中にまた見ちゃいましたよ。残酷・残忍・不謹慎!

くだらなすぎる!けど見ちゃう。

 

ピタゴラスイッチの要領で人が死ぬ映画〟というこの一行で説明のつく映画!

 

大の大人が制作費使ってなんだこのくだらなさは!

 

「大体人間なんてものは、生まれた時から死ぬことが決まっているのさ」なんて言ってる2秒後に轢かれてる。後、5作品。全作大体作りが同じ!

 

地獄の水戸黄門と言っていい 

 

こんなしょうもない人死に描写初めて見たと言う驚きの瞬間の連続

開いた口が塞がらない。

 

理屈をつけていけばいくほどバカさ加減が浮き彫りになっていく感じ。

 

 

全部褒め言葉です(笑)バカだねぇー(°▽°)・・

 

と言ってる側から僕が上から落ちてきた何かに潰されるみたいな映画ですね。

 

 

あらすじ

言わない方がいい。だって言っても脳の何か大切なものが失われるだけだから(笑)

 

 

 こんな人におすすめ

 

おすすめない。

暇で暇で立ったり座ったり、寝てゴロゴロしたまま机の脚に頭ぶつけるような生活してる方。

 

それか好事家の方意外は見ない方が、時間が有効に使えます。

見ない方が利口な人生です。でも見た人は何かツボを突かれるかもしれません!

 

 

 

ほんとくだらねぇ、時間損した!(褒め言葉)

 

 

bosatstan.hatenablog.com

bosatstan.hatenablog.com