bosats 音 note

ギターにハマって困って学んで

【ピアノの感情】Energy Flow 練習記録

リアルな記録

 

普段の練習風景です。

大人の事情の二乗三乗で、今回も埋め込みませんが・・・なんでそんなに埋め込みがマズイのか人づてに聴いただけで、よくわかってないんですけどね。

 

You Tube 内のことは中の人が管理してくれるけど、外に貼ったら知らないぞってことなのかな・・?

 

www.youtube.com

 

曲がいい

曲の力に後押しされて。あんまり進んで弾いてこなかったけど、今回ああいい曲だなと思いながら弾きました。構成もしっかりしているしね。

A B  長いC  A B という感じでしょうか。

 

Bがサビで、Cが大サビみたいな、J-pop 構造にっもどこか似た雰囲気を持っていて。

 

まあ坂本教授の曲が弾けるだけでも満足ですよ〜。

 そのうちちゃんとしたのもね。そのうちね!

 

 

http://d.hatena.ne.jp/05

/05

 

 

 

bosatstan.hatenablog.com

 

bosatstan.hatenablog.com