bosats 音 note

ギターにハマって困って学んで

今年は作曲をやります

原点に帰って


原点に帰って今年は曲作りをやっていこうと思っています。

歌モノ・インスト問わず。ここ1年はリハビリ的にピアノを弾いてきたので。
おかげでそこそこ弾けるようになってきました。



なので、ピアノ曲も今なら作れるな!と思ってますので、インストものも昔のように作って
サイトでアルバム形式で販売。それを名詞がわりにして、

今後の活動につなげていきたいと青写真を描いておりますよ・・。



映像・放送関連でやってきた仕事とどう結びつけるかも課題ですね。

機材的にも充実してきたので、めちゃくちゃ小さい地下のスタジオとか持てるといいです。



伴奏の手伝いや、それとは別にマスタリングの仕事(?)も請け負ったりしていますので
充実はしております。(音楽の活動に集中すると文章書けなくなるという悪い癖はありますが!)



そんな感じで、とりあえずご報告まで。




http://bosatstan.hatenablog.com/entry/2017/01/20/115238bosatstan.hatenablog.com


http://bosatstan.hatenablog.com/entry/2017/01/15/120532bosatstan.hatenablog.com