読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

即興ピアノで自由になる

〜楽譜から即興へ〜 即興ピアノラボ

最近すっごい調子わるいです

不安とASD

ずっと、ブログも書けませんでした。


よくある冬特有の悪化もあるのかもしれませんが、意欲がとにかくわかない。



もうヒドいもんです。二年前・・三年前だっけ?のジェイゾロフト服用期のとんでもないアパシー状態
思い出します。


秋頃までは、パキシルがかなりの不安定さながらも、それなりに底上げをしてくれてなんとか日々のやることをこなして

先のスケジュールも決めていく、決断力ややる気があったけれど。今はそれが全くありません。


なので、パキシルでかえって意欲が削がれている感があるので、減量。→5mg



こんなに効かないんなら、もうゾロフトでも一緒じゃね?って思いはじめてますが、ちょっと昔の起きられない

感じが蘇るので・・。どうかな。体は軽くなるんですけどね。なんなんだあれは。



なんでこの二剤になるかというと、他はもっと効かないか飲めないからですね。


眠くてしょうがないとか、二日間寝っぱなしとかそういう眠気系の理由で飲めないことが多いです。



もうそこそこ効いてくれればなんでもいい(笑)



bosatstan.hatenablog.com

bosatstan.hatenablog.com

【スポンサーリンク】