bosats 音 note

ギターにハマって困って学んで

カットするか否か?

ベタナミン服用開始二日目

 

起きた(AM4時)。なんか深酒した次の朝みたいだ(内臓が)

よし、この野郎・・おれがやられるか、お前がやられるかだ(内臓が)

 

ハッ(゚ロ゚;)!  ガスター処方してもらったんだった、胃にもくるから

そう思って飲む。H2ブロッカーに保護されます(内臓が)

 

 攻略! 転調地獄

 

で、今日はピアノレッスンなので、東風 中間部地獄を攻略します。

 

↓これはね・・HEY HEY HEYか何かに出た時で。

テレビedit で短いんですよ、地獄が。丸っ切りないに近い。

 

もうこのエディションでいいか・・😟(実質 04:24 くらい)

 

www.youtube.com

 

 

はい、元のやつありましたよ。

 

www.youtube.com

 

(01:34〜02:56)転調五回。1stは右手がミニマルミュージックで、左手がポリリズムになっています。

2ndは、シンコペーション・リズムズレありまくりの和音の並行移動的バッキングです。

 

 

この36秒間カットで全然難易度が下がる!  楽しちゃおうかなー・・😐

 

もうあんまり時間ないから緊急避難する場合は、イヤでも短縮版を選ばざるをえない。

 

 

BTTB -20th Anniversary Edition-

BTTB -20th Anniversary Edition-