bosats 音 note

ギターにハマって困って学んで

シーモキーター

昨日はものすごく久しぶりに下北沢へ。

1〜2年ぶりくらいじゃないのか?

 

わっけわかんない

 

駅がさらにわっけわかんない作りになっていた(・_・;

南口がなくなっていた。(暫定的なのかも)

モダーンな作りになって三階層になってから乗降数が減ったとか減らないとか

噂には聞いていたが。

 

北行くときは必ず行く、ダーウィン・ルーム(だっけ?)という

文化人類学の本とか化石とか標本とか色々置いてあるカフェに行き。子供の頃考古学者になりたかったくらい化石好きだったなーなどと思い。

年々嗜好が子供、それも幼児期に戻ってるなと思う。

 

こないだ動物園に行った時もそうで、いまたぶんトラの前で2時間粘れる🐯

「こっえぇ!こえー! フォーゥ!👦」みたい感じでw

 

体力が虫並み

 

カラオケ(超絶ハイソサエティが集う店、コートダジュール!)に行って、

わりと無難な選曲ラインナップでいった。裏声は高音どんどんでるようになるが、地声の高音は限界がある。それで喉やっちゃう。

ミックスボイス(裏と地のミックス)ができないんですよね・・。

裏で歌うほど高音ではないが、地声で歌い続けるには辛い音域で脱力が下手。

 

若者はシャレオツだなー。渋谷原宿のもうバッキバキのサイボーグみたいにキメてる勢、および外国のモデルみたいな人たくさんの感じとは違うが。

もっとカジュアルに軽くゆるい感じでキメてきやがるんですよ。

 

ビレヴァンで色んなバンドやアイドル諸々、映像が流れてるからサーっと見ていったけど、運動量と熱が凄い。

30越すともう動けないだろ・・もうクラフトワーク並みに動かない方がいい。

体力ない人はどんどんクラフトワーク化したほうがいい!

 

 

人間解体(ザ・マン・マシーン)

人間解体(ザ・マン・マシーン)