bosats 音 note

ギターにハマって困って学んで

Plus Cofee

小学生時代からの友達と、LINEで〝キワモノドリンク愛好会〟みたいのをやっているのですが。。自然にできたもの。

エナジードリンクが、〝バスクリン〟みたい味するっていう感想にむこうが食いついてきたのがはじまり。(バスクリンみたい味ってなんだ・・けど適切)

コカコーラ plus Coffee

 

コカコーラ plus Coffee は自販機でしか見たことなくて。飲みたいなと思っていたのですが、友達は、「あれは上品だ。売れようとしている路線」とのこと。

 

ついに一昨日はじめて飲んだら、普通にうまい!

ドクターペッパーみたいに好き嫌いが分かれるとかそういうものでもない。

マイルドなコーラですわあれは。普通のコーラより好きかも。

 

エスプレッソーダだっけ、あれみたいに衝撃的な味じゃないです。

あれは甘いコーヒーに炭酸入ってるっていうまんまの味だった。でもそういう暴投みたいな飲み物もときにはいいぜ。

 

コカコーラゼロも、カロリー云々じゃなくて味が好きで飲んでるので、

プラスコーヒーも甘さが軽減されていておいしく感じるのかな🤔?

 

 

 普通にamazonに、あんじゃん・・・😕⇩