bosats 音 note

ギターにハマって困って学んで

Like a くしゃみ・鼻水 machine !!

統計だと

タイトルはね、最初小津安二郎の何かに引っ掛けたかったが、

全然うまく引っ掛けられなかったのでなしくずしです!

 

第一子にアレルギーが多いんでしょ。で、家畜を飼っている家だと、免疫を自然にもらいやすいんだっけ?この場合糞とか。 

  二子以降も第一子から免疫もらう説もあったような・・。以上の話は裏取ってないけど、教育テレビと、本の立ち読みの組み合わせの記憶で、醸造されたもんすよ。

 

おはようございます!第一子です。アレルギーが酷いです。呼吸するようにくしゃみしてます🤧 (呼吸するようにしてたら死んじゃうよw)

花粉症の季節、3月中旬も確かに気づくんですよ。普通の花粉症の症状が出るから。

 

こないだピアノの先生に「いいよね、T君花粉症軽くて」と言われました。

先生も第一子だわそういや。。先生はスギ花粉で。もう顔がちょっと腫れて隈取っぽくなるほど酷い。

 

年がら年中大安売り

 

だがしかしだ。。ぼくは、その時期は低調で4月〜5月〜本番な上に最近はなんか今は寒暖差アレルギーがプラスされているので、

つまり年がら年中アレルギーが出るって話さ!なんだよこれ、昔のロッカーの如くギター投げたいよ( ◜◡‾)ノ" -=🎸`Д゚)・;'  もしくはピアノ投げたいよ( ◜◡‾)ノ" -=🎹)`Д゚)・;'

 

昨日は、ビェヤクションッ!!ットルーマンカポーティ🤧 ぐらいの規模?の

くしゃみが連続で出るんで、これダメだと思ってアレグラっぽい薬(ジェネリック)を飲んだら効かないの。 

しかたない、1日二回って書いてあるから前倒しで。。って早めに2錠目を飲んだら

まだ効かないでやんの。

 

夕方、ずっと鼻水たらしライフが続くんで、3錠目をやけくそで飲んだら、効いた!

けど、オーヴァードーズ _:(´ཀ`」 ∠):_   

 

止むに止まれず・・飲まなきゃ くしゃみ鼻水マシーンとして、故ジェームス・ブラウンよろしく like a くしゃみ鼻水 machine!( チャッ  チャーラ🎸✨)みたい生活を送るとしたら辛いぞ! 

 

しかし、この曲はベーシスト、根気とスタミナいるねー🤔

 

たしか山下達郎さんが、JBのシングルコレクターだったはず。

www.youtube.com

 

Sex Machine

Sex Machine