bosats 音 note

ギターにハマって困って学んで

驚きの変化 ⇨ 落ち込み ⤵︎

減薬から2週後の通院も

特別アクシデントもなく、離脱もうまいことかわして、うまくいったのですが、

やはり抗うつ薬 0 になって体内からなくなったあたりから

 

調子がガクッと落ちました。(丁度通院したあたり)

⇨ 予期不安+うつ という感じ

 

そこまでは、結構元気で。過眠問題がなくなり、

睡眠がなんと6〜7時間! 理想値ですよこりゃ。

 

で、先生に話したのも

抗うつ薬と、モディオダール相殺してしまう関係になっていて。なんとも・・辛いとこですね。」ということでした。

 

過眠てよくなるんだ💡

 

その日は少量のパキシル抗うつ薬)をプラスしてもらっただけ。

元がいい線いっていたからそれでよし。

 

しかし、その後もなんともグズグズとした優れない調子で

残っていたジェイゾロフトもあり、何パターンも試してみたけどダメ。(わりと動きやすくはなるが、何か力感がなく、不安定

 

やっぱりパキシルに戻るっきゃないのか😔 とは思いつつも、

うまくすれば、あれだけ睡眠時間が良くなるんだという、初の実感を得ました。

 

なので、まだやりようがあるはず。しかし、あの睡眠の変化には驚きました。