bosats 音 note

ギターにハマって困って学んで

鬱フェス参戦

昨日、“鬱フェス”言って参りました。アーバンギャルド主催で豪華なイベントでした。

筋少の歌詞を一字一句を覚えていてオーケンと一緒に歌えることに我ながら驚いた。僕の溢れる中二病魂も成仏したと思われます!

ローリーとオーケンという僕の子供のときの二大スターを間近で見れて、他の人たちも好きなアーティストばっかりだったので幸せでした。 


9月23日開催!アーバンギャルド Presents 鬱フェス 2014 Sapported by ミュージックDNAトーキョー

 

 

いまわりと調子はいい方だと思うけど、過眠が輪をかけてひどくなっていて

トイレにも起きず10時間以上軽くいく。タイムスリップ的な症状だ。

 

現代の医学で過眠くらい治せないのかよ・・。Pubmedでもあんまりいい論文出てこないし。

いまこれでリリカがなければ、完全にポシャってなんにもできなくなるよ。

 

ストイックなギターを聴く - ぼさったんA

「妄想文化祭」を見に行くの巻 - ぼさったんA