bosats 音 note

ギターにハマって困って学んで

ほっとしたのか

昨日の結果を踏まえ、ほっとしたのかまた12時間くらいの過眠。

やはり動けない。服薬でましになっていても2週間前くらいの急落から何かが違う。

テンションの落ち方・無感動さが重い。

去年の催眠療法最終セッション後も急落があった。しかも希死念慮でガタガタの状態に・・そもそも冬に弱い。

 

去年もそうだけど、人との関係は、引きこもる以前の関係性を取り戻しむしろ広がっていると感じる。けれどこの不幸感はなんなんだと思う。ま、そんなだから死にたいスパイラルにはまるわけなんですわな!

 

思わず人に「おれ、引きこもってたときの方が幸せだったかもな」って言ってしまったことがあったけれどうーん、まあとにかく今回の通院うまくいってくれとしか言えないのであった。。!このあいだのラミクタールの件じゃないけど、どこか一つピースがうまく合うことで大分変わりそうな気がする。

 

てか精神世界でも宗教でもなんでもいいから救済してくれよw