bosats 音 note

ギターにハマって困って学んで

上坂すみれのライブ。あまりのアウェイ感に泣いた

鬱フェスで見た上坂すみれさんがあまりにかわいくて曲も良かったので、友人にライブに連れて行ってもらいました。@中野サンプラザ、2月11日。今更ですが当時書く気力もなかったもので。

 

www.hipjpn.co.jp

 

同志諸君(ファン)は完全武装でした

みんな完全武装でした。サイリウムからファッションから何からね・・。ぼくは非武装、完全アウェイ。内輪ネタ的なものも予備知識がないから。歌詞とかも知らないし曲もそもそもほとんど知らないし、革命的ブロードウェイ主義者的な構えがこっちにないから!熱狂の渦の中鬱になりました。と韻を踏めるくらいに萎縮しちゃってもうあんまり記憶がない。

 

熱気がゴイス!ついていけない!現場から乖離して幽体離脱するかと思った。ただ上坂さん(すみぺ)が尊い存在であることには変わりはないので、オススメですw 中野サンプラザってデッカいんだねー。

 

〈尊い〉

この曲を鬱フェスで見て好きになりました↓

スカのビートでスラップ気味のベースで始まり、東欧みたいな変なメロディ・コードって最高ですよ〜


上坂すみれ「七つの海よりキミの海」 - YouTube

 

 

七つの海よりキミの海

七つの海よりキミの海

 

 

七つの海よりキミの海【初回限定盤】
 

 

スカつながりで - 帰ってきたぼさったん

 

Radiq - Rudie's EP - 帰ってきたぼさったん

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...