bosats 音 note

ギターにハマって困って学んで

The DRUMS

The DRUMS 懐かしさを感じさせるサーフィンサウンドなのにやはり最近のスクエアな打ち込み感もあるところも良し。

 
至福のアトモスフィア
全体を包み込むこの雰囲気、アトモスフィア。ぼやっとした幸福感がありますね。もうこのサウンドをやっただけでひとつのスタイルを作ってしまった。
 
USのグループなのに、ヨーロッパの洒落乙バンドみたいなスタンスにあります。こういう西海岸でサーフィンするみたいな感じでありながらしかも夜なのだ。
 
 
〝終わりなき夏〟ってほど明るくもないよ
パンクじゃないジョイディヴィジョンみたいな面もあります。なんか変なダークサイドも背負っています。この後時間とともに、よりそういう暗さが表に出た面も…。わりかし最近ニューアルバムを出したようですが、ファーストが好きなので、そこからもう一曲。
 
 
夢見がちなエコー感さ(`;ω;´)ハッ
 

 

 

 

The Drums

The Drums