bosats 音 note

ギターにハマって困って学んで

立ち読み評 『ブッダの幸せの瞑想』

昨日たまたま本屋で発見。ザーッと立ち読みした感じだと、ティクナットハンのエッセンスが垣間見える感じで、〝ティクナットハン入門書〟という感じ。

もうすでに何冊か読んでいる方にとってはちょっと退屈に映るかもしれないと思いました。個人的にはそうでした。(ティクナットハンは関連書籍も多いし)

ぼくももう3〜4冊は読みました。なので買わずに帰ってしまいましたとさ。

ブッダの幸せの瞑想【第二版】

ブッダの幸せの瞑想【第二版】


bosatstan.hatenablog.com


bosatstan.hatenablog.com