bosats 音 note

ギターにハマって困って学んで

【脱不明熱】熱引いたトゥナイト【でも先はわからず】

本日も大きい病院に通院です。

ちょうど発表会のあった4/2あたりから、熱が引いていきました。

その後も喉が痛かったので、ロキソニンは1日1度は飲んでいましたが、今日はそれもなし。

 

採血・採尿をして診察

 

僕「抗菌剤が一番効いたと思います。」

医「まさにその通りだと思います。数値を見ると白血球その他過剰だった部分ががくんと落ちている。若くていいですね、薬がよく効いて(笑)」

 

というような感じで、また抗菌剤だけ3日分もらって後何か問題が起こらなければ、終了という形になりました。

 

ただ前、一番最初の医師の時に抗菌剤5日分もらって熱が下がりその後ぶり返しているのでやな予感はしますね😅

後引いたはいいけど全然元気ないですわ・・。