bosats 音 note

ギターにハマって困って学んで

音楽の二毛作 - ひとつのことだけやっているとすぐあきる!-

あきる!あきる野市

 

ピアノ弾いてギター弾いてベース弾いてという・・

 

軸のない生活になってしまうのは、もう理由は単純。

 

 

ひとつのことだけやっているとすぐあきるからです!

 

 

力が分散してしまうので、本当は一点集中がいいんだろうなーとは思いつつも、

やめられない。

 

 

ピアノだけ弾いてると「あきた!もう寝よう!🛌 」って、なるという。

 

 

シンプルライフが本当はいいんですけど、自分の頭の中と行動は全くシンプルじゃないというのが現状ですね・・。

 

 

これはもう病気というか業ですね😂

 

 

もうそれでいいですわ。そこから得られることもあるし。

 

 

 

そういうのが好き

 

毎年見に行ってる田島貴男さんとか、全パートやれる人に昔から憧れてきたのもあります。

 

 

あと、人に頼むと大変でしょう。こういう風に弾いてって伝えることから、スケジュール調整から。。

 

 

ひとりでできることを考えた方が早い。今の時代特に。YouTubeとかやってると特に!

 

 

本当はやること集中したいんだけど、分散しちゃう問題、

 

 

この究極の問いに君は抗うことができるか!?

 

 

つづく... と言っても言い過ぎではない。

 

 

bosatstan.hatenablog.com

 

bosatstan.hatenablog.com