bosats 音 note

ギターにハマって困って学んで

通院してきます🏃💨

 

通院メモ - コストの面 ・うまい棒670本

 

ベタナミンは胃痛と吐き気は3〜4日で慣れて問題なし、しかし口内炎は出る。(口内炎なんて元々ほとんど出たことないのに)

 

・今回血液検査を受けるので、それの肝臓の数値次第で今後続けられるかが決まる

 

うつ状態に効果はある。持続時間が短いため不便はある

 

・過眠にも効果はあるが、むしろブプロピオンの方が効くくらいでそれほど著効しない

 

・持続時間を加味+人の情報から言っても、モディオダールが良さそうなのは言うまでもないが、なんといってもコストが100mg 1錠403.1円!?

 

・成人男性で200mgは普通にありうるから、806.2円×28日分で、ひと月 22574円

3割負担で、6772円

 

・ベタは10mg 11.5円   2錠処方されているので、23円 ・・ 何、うまい棒!?

じゃあ、モディオダール一月分でうまい棒670本以上買えるわけだ

 

これは〝肝臓クラッシャー〟略して肝クラと言われ、元気は出ても不安にはマイナス。なんだか泥くさい効き方でもベタ飲みますよ。。 仕方ないわ。

肝臓クラッシャーて、総合格闘技か。飛関十段か。

 

しかし、2ch情報は役立ちますね。。〝あ、それある〟ってことの連続。

元々日本語の情報が少ないし。荒れたり、喧嘩したりしなかったら、ノイズのない当事者情報の宝庫+議論の場ということになる。

 

 

通院のためのメモに戻りますと

 

・ベタ、健康に問題なければそのまま   あまり眠ってる時間が変わらないので

そこが改善するならなおいいけど

 

・リリカはベタナミンと個人的に相性が悪く感じるので減量 150→100mg

 

・胃薬 ガスターはもったいないので半分くらいの錠数でよい (頓服的に)

 

抗不安薬は単剤にしたいと思う時がよくあるが レキソタンリボトリール

どちらが、本当に合っているのか、未だにわからないところがある

 

 

言うことは、これくらいですかね・・・!