bosats 音 note

ギターにハマって困って学んで

地を這う _(´ཀ`」 ∠)_

先日、通院。

 

リボトリールはカット 0.5→0mg

ベタナミンはキープ

便秘を訴え、アミティー24μg

胃薬は胃痛がなくなったためなし。

 

本当に調整で終わった。

 

副作用祭りか

 

だがしかし、

ベタナミンの処方量は1日40mgなので、まあ順当に20mg×2分服で飲んでいたら

最近は不安を煽って飲んでられない!

 

あと、気づかない間に便秘が酷い。(鉄が出てくる感じ)

この感じ、サインバルタを思い出す。。ということは、ノルアドレナリンで出る副作用な気もする。

 

ぼくはなんだか知らないけど、ノルアドレナリン系に弱い!

 

動けるけど、意欲がないという変な感じもあり。踏んだり蹴ったりです。

 

 

あきらめず対処せよ

 

対処としては、明日から初期のように、ベタナミン10mg〜5mg単位で慎重に飲むこと。それでダメなら、来週病院に連絡。

(先生は診察を1ヶ月サイクルにしたが、問題あったらすぐ連絡をとのこと)

丁寧な先生でありがたい。

 

そんなこんなで。ここ、二、三日は地を這うような調子です。

のたうちまわっても、なんもいいことないからな。とりあえず忍耐!