今年も〝鬱フェス2015〟行ってきました。

去年に引き続き、行って参りました。鬱フェス!2日目。

 

urbangarde.net

 

なにか鬱じゃなくて普通に楽しいフェスって感じで見ていました。

南波志帆さんを見てみたくて行ったのですが、個人的に印象に残ったのは

レ・ロマネスクの玄人感・達者さ、人間椅子のサウンドのパワフルさ、PASSPO☆の運動量・・などでした。

 

www.youtube.com

 

ロマネスク知らなかっただけに、不意打ちを喰らいました。新宿・高円寺とかのアングラなノリを最上級に洗練させたような輝かしさがありました。

 

www.youtube.com

 

南波さんは目の前で見れたので神々しかったですよ!すげえな、スターの切れ味はホンモノと思いながら見ていました。南波さん、町あかりさんはTVKsaku saku で見ていたので予備知識もあり。

 

 

www.youtube.com

去年と違い2日に分かれたためか、少しキャパに余裕があり、動きの自由が効いてまさにお祭りという感じで行ってよかったなと思いました。フェスに限らず2マン以上の色々な演者さんが見れるイベントは好みです。

 

アーバンギャルドのアンコール曲はこちらでした!

www.youtube.com

 

 

f:id:bosatstan:20150906153855j:image 

 

 

bosatstan.hatenablog.com