あがきの一週間

あがく

 

ここ一週間、なんとかつながなきゃならんということで。

 

カフェインのサプリ(錠剤)や、エナジードリンクはちょっとはプラスだが

諸刃の剣で、胃にくる。あとガンガンいくと不安にもマイナス。

なので、一般的な推奨量400mg以内でちょうどいいんじゃないでしょうか😐

 

昔飲んでたブプロピオン(ブプロンSR)は意外にもいまは有効。

(こちらも不安にはあまりよくない)

量が多すぎるとかえってただ頭痛がするだけの薬のようになる。

 

たぶん1日二分服(⇦こちらは持続時間上)で、総量225mgくらいが妥当な気がする。

悪夢を見たりなどもない上に、自分の場合はなんと睡眠が1〜2時間はカットできる!

それでもまだ過眠には違いないが、大きな一歩です👟

ただ量の調整はホントに難しい。

 

これだけが苦肉の策で得られた収穫。あとはなかなか・・・ねぇ。

 

やるよ(神取忍風に)

 

泥沼なんですけど、今月また発表会があるので、まあ這ってでもピアノ弾かないと🎹

2曲エントリーしていいというので、こないだのモリコーネと、

教授の東風の『BTTB』難しい版(中間部に地獄がくる)をあの超絶音楽的能力値を持つ先生と連弾します。

 

ある程度なじみのある曲にしといてほんと良かったよ ε=(‐ω‐;)

 

これクラシックのそこそこ難しい曲を初見から、とかだったら目も当てられないよ。

片眉剃る(空手バカ一代)どころか両眉剃って山ごもり、で当日生え揃ってなくて逃亡とかだよ🏃💨💨

 

ということで、今週は練習・・今週は練習を慣習そして郷愁を大衆と聴衆にperfom it.

Mic Check one two one two. します(笑)

 

というくらいアレです。やけくそです( ;∀;)