bosats 音 note

ギターにハマって困って学んで

【イベント終了】皆さまいかがお過ごしですか?【新たな試み】

超ボーマス・ライブ終了

M3、超ボーマスが終わり、その後の5/4ライブイベントも終わりました。

ボーマスは全然売り上げ的にはだめで、イベントの空間がものすごく地味で端っこのスペースなのもあり、やたら会場がでかく通路もスッカスカだったのでお客さんとの距離も遠く。なんだかなと思って終わりました。

M3が思いの外良い感じだったので、ボーマスはニコニコ超会議と合体している意味が個人的にはあまりなく、もう超ボーマスは出なくていいやと思いました。

 

イラストを何度も描いてもらっているかいりんさんが来てくださって、嬉しかったですね。絵の印象からクールな感じだと思っていたら全然違って、気さくな・・というか明るくてよく喋る人でした😃

 

初音ミク・東北ずん子導入

アルバム制作で一段落。という感じで、新しいボカロを買ってみました。初音ミクは何タイプも声のバリエーションがあるんですね!ずん子はまだインストールしてません💧

とりあえずミクでカバー曲をやろうと思っています。トライアルトラックつうやつですな〜!😎👐