つらい時には

日曜はサークル練習などで特別問題なく過ごしたものの f:id:bosatstan:20150407180753j:plain (その時撮った北千住の渋カッコいい案内板)


昨日・今日はとても調子がわるい。
去年からある程度上がってきても、キープできなくてすごく悔しいというか、率直に不満。昨日は普通にできてたじゃない?と思う。

体は動くようになってきたが意欲は皆無というと矛盾してるようだけど、そんな感じなのですよね…。

それにレクサプロにしてから日中眠気が出て午後に寝てしまう。過眠には未だに罪悪感があるし、感情的にも意味なく寂しい・悲しいなど。


ほんと辛いです。なぜこんなに辛いことばかり、と昨日の「病める魂」問題のようになってしまいますがそれが現実。(これからうつのことを、病める魂と呼ぼう)

いまはそれでも諦めずに通院時、なるべくお医者さんにも壁を作らず状態を伝えるようにしています。

それとボディスキャンを回数やったりして紛らわせています。座る瞑想より気軽にできていいので、こういう時には適していると思います。

ボディスキャン - 帰ってきたぼさったん Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...