bosats 音 note

ギターにハマって困って学んで

ギターソロの発表へ

譜面を手に入れてちょうど一年ほどでついに人前で弾くことになりました。

無伴奏チェロ組曲 ギター版

bosatstan.hatenablog.com

 

 4番のジーグが昔から好きでこれをやろうと決めていたのですが、まー難しい!もう半月くらい延々と弾いているのに、明後日の本番でノーミスでいける気がしない。たぶん10回弾いて30〜40%しか成功しない感じです。それも甘く見積もってます。

 

単に自分の技量と合っていない曲を選んじゃっただけなんですが、それでもやるしかない。

 


Bach - Cello Suite No.4 vi-Gigue - YouTube

 

こんなテンポじゃとても弾けないですが、がんばります。

 

 

高校生だったか、はじめてこのサックスの編成で聴いて感動したのを覚えています 

CELLO SUITES 4.5.6.

CELLO SUITES 4.5.6.

 

 

 

CELLO SUITE NO.4 GIGUE

CELLO SUITE NO.4 GIGUE

この演奏、ど迫力ですね・・・! 

 

 

bosatstan.hatenablog.com

bosatstan.hatenablog.com