bosats 音 note

ギターにハマって困って学んで

巡音ルカ - ヘッドフォン 【ニコ動へUP】

 

www.nicovideo.jp

 

新曲をニコ動に上げました。絵はちゃんぽんさん作。

実に7ヶ月ぶり、めちゃくちゃ感慨深いです。一時はもう動画を上げたりできないかと思っていました。いまも普通に音楽ができていることがありがたいです。

 

Sound Cloud に上げたときの記事

bosatstan.hatenablog.com

 

プラグインのMarshall のアンプシミュの使い方にも慣れてきたので、リードギターが多少モダンな感じになっております。音の面では次の曲もこの曲でやったものを引き継いだものになりそうです。アンプのセッティングなどは録音していくうちにだんだん覚えていくものなので、やっと最近しっくりくる自分の好みの音を出しやすくなってきたかなと思っていいます。

 

いやーしかし、今回は完成してなんともホッとしました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾