bosats 音 note

ギターにハマって困って学んで

新曲 「脳にサブミッション」が公開されました【まとめ】

www.youtube.com

www.nicovideo.jp

 

久しぶりの新曲です。ファンク・ヒップホップからの影響が強い一曲。スラップも指弾きのベースの音も打ち込みで、Halion SE内の普通のGM音源です。もっと色づけのある音色よりコントロールしやすいので使っています。

ギターは高域がしっかり出て目立つのでストラトを弾いています。

 

歌詞はやる気がない時にこういう変な奴が来たらいいなという願望・・ですね。

普段の実りのない生活から、救われたい願望が無意識に出てるかも😇

 

 

4月に完成するアルバムの6曲目に収録予定です。

bosatstan.hatenablog.com

 

ほぼ初めてJ-popの構成で作っています。A B サビ がはっきりある作りです。洋楽を好きで聴いていた時期が長いので、構成が少ないのが好きだったのですが、数行かなきゃしょうがない!そこは。ということで取り入れてみました。

去年、今年と色々なライブを見て、人に曲提供できるようになるまで頑張るぞーなどとガラにもなく思ったのでした。