bosats 音 note

ギターにハマって困って学んで

不惑も近づく

もうちょいで40歳なんですよ。

孔子曰く「四十にして惑わず」で、不惑でしょ。

惑う余裕がなくなるんじゃないかと思うんですけど😂

 

30以降は誕生日、生き延びてるのだからめでたいんですが、嬉しくはないという

なんとも言えないイベントになりますね。

 

もの考えてる時、切り上げる時間が早くなります。「あっこれは・・答え出ないわ」というので、引き時の勘がよくなる。

時間感覚も変わるし、体力落ちるしで時間がもったいなくなるんでしょうね。

 

うちにぐでたまの日めくりがあって🍳、それ見てると大体うなずけることが多いんですが面倒くさいっていうのは有効活用できればものすごい力になるんじゃないかと思いながら、いいアイデアは出ないからやめる。

 

でね・・・ことよろ✋