読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

One day coming

- bosats のピアノラボ -

動画を上げる効能

 録って上げてみて・・

 

演奏録って出しをよくやっていますが、その効能について。

 

後で見ると、「うわぁ、下手ー・・⤵︎」というふうにミスとかマイナスの面に目が

いくのですが、それでも客観視して身のほどを知るというのに役立っています。

 

 

これもまた、いい感じで力が抜けますね。

もう嫌だもう上げない!となるのもそれはそれであり。

 

 

でも作ること自体は、面白味のある作業ですからね。

 

モチベーションになるかは約束できないけど😅  演奏にプラスにはなりますね。

 

ミスが見えていてるということは。同時に良い面もどこかに潜んでいますしね。

 そっちに注目してやってくしかないよこれは!

 

 

よししょうがない、これで撮って出すしかないという、一発にかける集中力も出てきます。

いつもひとりの動画の場合、せいぜい3テイクで出しています。(無理やり)

 

 

プロモーション効果があるのかどうかはわからん! そんなに視聴数稼ぐ能力持ってないし。これからはそっち学びますね・・。

 

 

ではまとめ

 

・客観視できて、力みが取れる

 

・次のステップへの判断・決断のきっかけになる

 

・撮りにかける集中力がつく

 

 

といった感じです。ショボくてもやることに価値があります。ショボさに関しては

後々取り返していきましょう・・!

 

 

面白味がなければ続かないですしね😈 👍

 

 

f:id:bosatstan:20161126182744j:plain

 

 

bosatstan.hatenablog.com

 

bosatstan.hatenablog.com

【スポンサーリンク】