bosats 音 note

ギターにハマって困って学んで

最近の激凹み

冬のうつで辛い毎日です。

やはりモディオダールはいかんともしがたい感じです・・。

なぜか、二分服で時間差(6〜8時間)でちょっと良いことがわかりました。

これをやると量を飲んでも問題なし。

 

過眠にはわざと遅めに飲むので、寝そうな時間に〝当てに行く〟と効果あり。

でも、うつにはあんまりいい結果が出ないです。

それと先生にも話したのですが、あたかもSSRIの感情鈍麻(感情が出にくい)のようにボケっとした感じにになる。

 

あと、変な過集中。反復練習だけずっとやってたりとか、ゲームだけやたらやったりとか。で、全然楽しくないのw  ASD的資質をさらに開花させてどうすんだっていう。

 

まぁおかげで、その楽しくない反復練習の成果で、動画あげたりできてるんですけどね。。

 

これならまだ、ベタナミンの時のほうが生活の質が高かったと思います。億劫感が減り、身の回りも片付いていく。

ただ、驚異の耐性の早さ・・。いまも折衷案で、

モディ100mg ベタナミン30mg  の処方ですが、30じゃ知れてるんです。

60は必要かと・・。(過眠には〜200)でも肝臓の数値こないだ悪くなってたしなー。

次回も血液検査があり、医師はかなりその辺を気にしています。

 

なんとかして肝臓の数値を良くしつつ、増やしてもらうしかないように今は

思います。

 

とりあえずすぐできる対処方は、タウリンと、ビタミンB群とかかな・・🤔