bosats 音 note

ギターにハマって困って学んで

使い込んでからの感想【エフェクト探訪】

 

WAZA craft Dimention D

 

これは8パターンしか選択肢がなく。回数使っていくうちに、「あー自分でツマミでいじれるCE-2とかのが良かったかな?」とも思ったけどやはり良さがある。

 

往年のJUNO-106やジャズコで慣れ親しんだSDD-320モード

中でも1番よく使うのが〝2〟。

1と3は多少フランジャー的効果があるので特別な時に使い、

4はワイドで強いかかりなため。いかにもコーラスです!!と言わんばかりの主張の強さがある。

 

そのため原音とよくなじむ2を選んでいることが多い。これでもブースター使用時並に押し出しは強くなる。シングルコイルのギターでも細さ知らず。

 

使い始めと比較すると、思いの外パワフルなコーラスという風に印象が変わったという感じですかね・・!