bosats 音 note

ギターにハマって困って学んで

保険屋さんがガサツなんだよ

タイトルままなんです

 

普通、保険加入者が死亡することを→万が一の時には・・とか言い変えますわな。

その人はね、「死んだ時には」って言うんですよ。

 

 でも女性でその容赦ない感じ、割と好きなんですよ。もっと言い方あんだろって毎回脳内では突っ込んでますけど、それが楽しいと言うのかな。

たぶんすごいタフなんですよ、年齢不詳で。だってギターが置いてあるの見て、吉田拓郎云々って言ってたから、うちの親くらいでもおかしくない。

 

みうらじゅんさんが、あのロン毛なのも吉田拓郎憧れらしいですから。じゅんさんはうちの父の二つ下か。

 

ベテランになって行くうちに遠回しに言うのめんどくさくなったのかね?

生馬の目を抜く営業職で、たぶん業績いいんだろうな・・向こうも強いから、こっちも強く行けるのもいいんすよ。 

 銭ゲバすごいなって意味では、こないだとか〝金なんてかき集めりゃ誰の家にもあんだから〟って名言を残して行きました😂

 

 なんか外貨投資商品のヤツがターゲット額に達しましたんで・・って連絡あったんですけど絶対次くる時、次のステージの投資商品持ってくるんですよ。やだよそれはさすがに。俺の生活見てみろよって話で。

 

例えば、天才肌で160キロ投げられるピッチャーがいたとして。それを悪気なく草野球で、一般人に投げちゃう感じの人なので。「あ、悪い悪い!」くらいの。

 

でもそういう名人芸見たいんで、話は聴いちゃいますし、言っても怒られないだろうと

思って、〇〇さんの変化球使わないとこ凄いと思いますって言ったことあります😂