bosats 音 note

ギターにハマって困って学んで

ピアノを弾きました! Ryuichi Sakamoto - koko


Ryuichi Sakamoto - koko

 

2008年の作品です。教授本人出演で、郵政の年賀状のCMに使われてたと思います。

なので、この季節に合うのかなと・・^^;

 

とにかくゆっくりを心がけました。なにかフレーズのせいなのか、勢いで走りやすい曲なので。

 

アルペジオと内声を両立させるのが難しいんですよね🤔

ビートルズのようなフレーズ(上の動画の 0:28〜)がいきなり入るので、そこでパッと雰囲気が変わります。

 

かなりミスしまくって。何テイク撮ったか覚えていません!🎬

でも結構楽しみながら濃い時間を過ごせましたね、不思議なもので。

 

坂本龍一/ピアノ名曲集 (ピアノ・ソロ)